fdxふるの意識体

盛らず、飾らず、煽らず淡々とフリートーク。

開設にあたってのご挨拶

はじめまして、furufamiDX(ふる)と申します。

ライフワークであるフリゲ制作のブログを約1年書いていました。

続けるうちに、それ以外にも書きたいことが色々出てきたのと

ゲームをリリースしてからはお知らせ記事がメインになってきたので

フリートーク用に別のブログ(ここ)を開設することにしました。

(IDの"freetk"はフリートークの略です)

 

ゲーム制作ブログでは特に書きづらかったメンタル系のことなんかも

包み隠さず吐露していきたいと思っています。

 

盛らず、飾らず、煽らずで淡々と書きたいので

読み手にとっては退屈かもしれませんが、

どうぞよろしくお願いしますm(_)m

 

ちなみに、ど真ん中ファミコン世代です。